ナイスタイミングの良品週間

2016.06.12.05:48

2016年6月10日(金) 

今日から良品週間が始まりましたね
週頭に無印で買い物したいものがあり、無印に行った時に良品週間の報告メールが・・・

そんなわけで、ぎりぎりセールでお得に買い物できました
CIMG9520_20160612052911ab4.jpg

他にもいっぱい。。。
とにかく今月は買い物しないといけないものが多くて、急ぎの順でやっつけ仕事状態

無印のメインはこちら
CIMG9521_201606120529136a3.jpg

お義父さんへの父の日のプレゼントで甚平にしました
(月)に買っていたら5980円
今日は店頭セールで4980円になってからの良品週間で10%OFF
1500円もやすくなった~

こちらもプレゼントで緑茶
CIMG9522_201606120529143c0.jpg

マンションの管理人さん、15年のお付き合いですが、もうすぐ退職されるので
子供に優しく、住人の顔と名前をきちんと把握してくれている、良い管理人さんでした
6歳のみのすけが、管理人さんがいなくなると話したら、涙ぐむほど・・・
ほんの気持ちですが、今までのお礼に

母さんのリラコ
CIMG9530_20160612052917323.jpg

790円になっていたので、追加購入
先日、初めてのリラコを買ってから、もう気持ち良くって
リラコって派手なデザインばかりだったけど、無地のモノを見つけて、しかもセール価格
コレで、今年な夏は涼しくすごすぞ
CIMG9532_2016061205294968c.jpg

そして、みのすけセット
歯ブラシと上履き19.5センチ
CIMG9523.jpg

みのすけの上履き…現在こんなんなりました
CIMG9531.jpg

左から、20センチ、19.5センチ、19センチ
で、学校に18.5センチを履いて行ってます
体操に19センチ

体操を18.5センチのベストサイズにして、学校を19センチにしよう
毎回先に学校で履いて回す感じ

19センチと20センチはホームセンターでお安く買えるんだけど、0.5センチ刻みは取り扱い無く
倍ほどのお値段でアカホンで買ってきました

20センチがすでにあるのは、ホームセンターの上履きもサイズが無いことが多いので、見つけた時に買っておいたの
コレで当分安心

歯ブラシはダイソー


他にも無印で買い物していますが、長くなるのでまた後日
明日は義両親が来るので、ランチの下準備しないと~・・・なのです



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR