病院ママ友

2016.06.21.15:55

2016年6月20日(月) 

病院ママ友定例会でした

1人のママさんが幼稚園役員になって忙しくてね・・・
でも、今日は久しぶりに全員そろった~~
しかも土曜参観の代休で、上のお姉ちゃんも一緒

ココのところ子供達も一緒に会うと、上の子達は子供だけで遊び、すっかり手がかからなくなりました
今日は一人で来たから、久しぶりにお話しできて、成長を感じたな~

妹ちゃんを妊娠中は、健診の度にうちで預かったんだけど、あれから4年
なんだかすっかりお姉ちゃんでした

みんな小学校がバラバラだから、平日はなかなか会えないけど
夏休みには一緒に遊ぼうね

男の子1人のみのすけ
少しずつ女の子たちとの間に遊びの違いは見えてきていますが、まだまだ大丈夫

多分そのうち、みのすけがついてこなくなるのかな・・・
会っても「ちっす(こんにちは)」とか、そっけない挨拶になって・・・

それも成長
ママ達にとっては、子供達がどんなに成長しても、赤ちゃん時代を知っているので、何とも嬉しいのです

帰省お土産もらった~
CIMG9579_20160621154549009.jpg

愛知のみそだれうまーーい
今日はサラダにちょんして食べたけど
トンカツしようかな


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR