セリアのドレッシング容器が好き

2016.06.25.19:43

2016年6月24日(金) 

今日は図書館へ行ってからセールの始まった商業施設へお買い物
いえ・・セールが目的ではないんだけど、でも雰囲気は好き

お茶を買ってきました
CIMG9603_20160625193221bfa.jpg

緑茶は親戚宅へおお土産追加分
お隣のお茶は誕生日月のサービスでいただきました

母さん41歳になりました

ちなみに、なぁたからもらったプレゼント
CIMG9605_20160625193223be2.jpg

お菓子いっぱい

早速、みのすけに狙われていますが・・・
普段、自分ではあまり買わないけど、あれば食べちゃうよね


話は変わりますが、
白ごまを良く食べます
CIMG9598_20160625193217024.jpg

入れている容器はセリアのドレッシングを作るやつ
CIMG9599_20160625193219856.jpg

蓋を開けるとこんな感じで、直接ざらーーっと使ったり、大さじで測ったりもしやすいです
CIMG9600_201606251932202c9.jpg

蓋はパカッと取れるので、洗うのも簡単
CIMG9601_20160625193305d82.jpg

コンロ横の収納に2つ
黒ゴマと白ゴマで使っています
CIMG9602_201606251933063cf.jpg

あと、きな粉も入れて冷蔵庫内にしまってあります
便利なセリアの容器です


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR