ウエルカム・テントさん

2016.07.03.10:29

2016年7月1日(金) 

今日は幼稚園のお友達がじゃがいもを受け取りに来てくれて、そのままお迎えまでお茶しました
コレでご近所さんにはほとんど配れたかな

残りは水のダンボールで2箱半と傷ものが1箱くらい
また、誰かが家に来たらあげよう


先日、買ったテント
CIMG9647.jpg

友達がいる時に開いてみたの

予想より・・・でかい
CIMG9659.jpg

横が2mで縦が1.5mなので、なぁたも横になれる広さ
店頭にあるより、やっぱり自宅に置くと大きく感じるね

みのすけ、帰って来てから大興奮
中で暴れるとゆがむ
CIMG9660_2016070309593097e.jpg

前面はジッパーで閉じれば、中で着替えもOK

みのすけなら中で直立してたてます
CIMG9662_20160703095931684.jpg

現在、身長117センチくらい
奥には網戸のようにメッシュの窓
こちらもしめられます

みのすけは転がれるほどの広さ
CIMG9661_20160703100201a1c.jpg

簡単にテントがゆがむけど・・・
ペグを打てば動かないよね

中にはメッシュの荷物置きがついています
CIMG9663_201607031002035d3.jpg

ハンガーがひっかけられるって書いてあったな
ここにライトを置いたらいいね
IKEAのLEDライトがぴったり

母さんとみのすけが中で寝ても広々
CIMG9664_20160703100204721.jpg

扇風機まで持ち込んで快適です

なぁたが帰ってから3人で寝てみたけど、かろうじて寝れる
災害時に使えるかも
下が薄いので、何かシートを買おうかな

1人ではなかなかたためなかったけど、なぁたと2人で考えていたら私もたためました
でも、もっと練習しないと・・・

今年はお友達と海辺の公園にいきたいので、テント使えるかも
子供達が喜ぶだろうな~
私一人でたためるようにならないとね

4980円
良い買い物ができました


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR