西松屋さんで発掘

2016.07.07.10:34

2016年7月4日(月) 

昨日、西松屋さんで買い物しました
CIMG9673_201607071021439d8.jpg

トイレに流せるお尻ふきは必須
みのすけのうんちは柔らかいから、トイレでうんちしても、お尻にべったりとつくことが多くてね
1人でお尻ふけるのか心配なところですが、今のところ学校でうんちしたことは無い様子

西松屋さんって洋服がどんどん入れ替わりマスよね
小さい子の服はかわいい服が多くてよく買っていましたが、最近はめっきり

だって130ってねぇ・・・でかいし
本人の好みもはっきりしてくるので

でも、時々ツボな服に出会えるのデス
CIMG9672_2016070710214186f.jpg

これ、青系もありましたが、みのすけは白系が似合いました
白と言うより、黄色の入ったようなオフホワイト

こういう、綿でテロテロの薄い長袖Tシャツは重宝します
袖をめくれる柔らかさがナイス

色違いで買おうかと思ったけど、ぐっと我慢
少数精鋭で頑張りマス、みのすけのお洋服



今日も近所のお友達と我が家でランチ
ついでに、じゃがいもお持ち帰りください

先週から母さん出歩いてないな~
畑の野菜の処理とともに、家に来てもらう日々が続いています


話はまた変わりますが・・・
みのすけ、こういうのが好き
CIMG9677.jpg

傷シール
なかなか売ってなくて、幼稚園のお友達が分けてくれました

今はプールがあるので我慢して
夏休みになったら貼ってみよう

なんか、恐竜のえぐいシーンはもちろん大丈夫ですが
ゾンビとかにも興味深々
その流れで、傷シールの存在を知ったわけです

うーーーん・・・誰に似た
・・・・・・・母さんかな


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR