水切りカゴセットとお義父さんへのプレゼント

2016.07.13.21:34

2016年7月12日(火) 

(日)にお買物に行った時にセリアにも立ち寄り、これを買いました
CIMG9702_201607132116179bc.jpg

ちなみに、現在の水切りカゴもセリアのもの
CIMG9703_20160713211618e12.jpg

お値段の割に良い仕事っぷりで気に入っています
汚れが落ちなくなったら、気楽に買い替えられるのがイイ

カトラリーの水切りもセリアですが
CIMG9704_20160713211619b18.jpg

こうしてみた
CIMG9705_20160713211640452.jpg

全部セリアの商品なので、お店でワイヤーが引っかかるか試せました
サイズ的にはぴったり

小物もおけるね
CIMG9706_201607132116428ee.jpg

もともとのカトラリー用水切りが汚れてきたので
CIMG9707.jpg

でも、もともと水切り用ではないので、滑ると横からスコーンとスプーンが落ちました
ま…しばらくはこのまま使ってみます


今日はお義父さんの誕生日プレゼントを探しに行って来ました
無事買えた~
CIMG9716_20160713211622cfa.jpg

6月の父の日と8月の誕生日が近いので、父の日は好きに選んで、誕生日はリクエストを聞くことが増えてきました
毎年、真夏なので短パンとかポロシャツが多いけど・・・

今年は長袖のシャツが欲しいとのこと
セール真っ只中の商業施設
売っている長袖はリネン素材ばかり

違う・・・お義父さんはコットンじゃないと
リネンにすると冬に着れなくなるし

けど、アイロンをかけないと着られないコットンでは、あまり着てもらえなくなりそうだから
アイロン無しでも可能なコットン

すんごいハシゴしてユナイテッドアロウズで見つけました
エジプト綿とやらで、干す時にピシッと伸ばせば・・・アイロン…セーフ・・・・かな。。。

色は真っ白ですが、裾にモスグリーンが入っていて、さりげなくおしゃれ風
お義父さんはセーターを着る人なので、ベースは無地が良かったんだ

1枚で着てもおしゃれ
セーターと重ねてもOK

満足のいくプレゼントが見つかりました
(母さん的にはね・・・)


買物ついでに自分の本もお買い上げ
CIMG9715_20160713211621835.jpg

食事療法に興味深々の今日この頃です


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR