大師公園で遊ぶ

2016.07.25.21:40

2016年7月24日(日) 

昨日に引き続き、今日もテントを持ってお出かけです
CIMG9892_20160725212051cd6.jpg

大師公園に行って来ました
昨日よりは暑いけど、ほどよく風もあって、テントの中は快適

父さんとサッカーしたり
CIMG9898_201607252120520d6.jpg

ボールの投げっこしたり
CIMG9901_201607252124163f3.jpg

現在、父さんっ子みのすけ
母さんに甘えるのは眠い時とい痛い時だけになっています
やっぱり男の子なんだな~

大師公園では水遊びができます
今日はお着替え持参したので、思いっきり濡れてイイよ~
CIMG9917_20160725211637ec4.jpg

父さんも母さんも足だけ入ったけど、ぬるいデス
CIMG9908_2016072521241731c.jpg

そしてヌルヌル・・・
転ばないように気をつけないと
大人は着替えないよ~

最初は遠慮がちに遊んでいたみのすけですが、徐々に重心が低くなり・・・
CIMG9911_20160725212451d62.jpg

低くなり・・・
CIMG9914_2016072521241996d.jpg

こうなるよね
CIMG9912_20160725211642ad7.jpg

今日もテントでお着替え
購入したてのテント、大活躍です

ごろんとして、テントから見上げる空が青くて気持ちいい
CIMG9904_2016072521164048d.jpg

この週末は外で遊びたおして健康的
小学校に入ってから、平日の公園遊びが無くなって、若干運動不足なみのすけ
そのうち、お友達と遊び始めるんだろうけど、週末も家族で遊ぶぞ~~

ちなみに、大師島忠で買ったテントなせいか
同じテントが1つ、色違いは4つもありました
側にあったら間違えそうだね

テントを使ってみて2日目
洗濯バサミがあると、濡れた洋服を干せる・・・
昨日、そう思ってたのに、今日忘れた
今度こそ。。。


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR