幼稚園のお友達と

2016.07.26.16:02

2016年7月25日(月) 

みのすけが大けがしちゃった~
CIMG9919_20160726153845563.jpg

って、端っこがシール感満載ですね

みのすけ、どういうわけかゾンビが好き
恐竜が好きなのでえぐい捕食シーンも大丈夫だからか

お友達からもらった、念願の傷シールをつけてご機嫌です
CIMG9918_20160726153842fc6.jpg

今日は幼稚園のお友達が遊びに来ました
そのお友達からもらったシールだったので、ワクワクと貼って準備OK

ゾンビだぞ~
CIMG9920.jpg

・・・・・って20分後
「なんかチクチクする・・・取って」

ちーーーん。。。。お友達に見せる前に終了
ちょっとの刺激に弱い男みのすけ


今朝は8時過ぎから
「まだ来ない」攻撃が激しかった
まだ3時間ありますよ


で、11時にはみんな揃いました
ランチはひやむぎ、マッシュルームクリームチキン、中華風蒸し鍋、枝豆のお浸し、ふかしじゃがいも
CIMG9921_20160726153846934.jpg

子供達5人全部男の子
みんな遊びが優先で食べません

ランチは大人向けにしちゃったけど
案の場、子供達は冷や麦しか食べなかったよ
でも、から揚げ作っても、残るくらいだからね・・・いいの

子供達、おやつもながら食いで遊んでいました
ゲーム三昧かと思いきや、以外にも戦いごっこが始まったり、おもちゃで遊んだり
CIMG9922_20160726154118190.jpg

エアコン入れたリビングから飛び出して、家じゅうで動き回り、汗だっくだく
奇声と叫び声と笑い声と足音でドッタンバッタン
みんな夏休みに入って、力が有り余ってる

スゴイ騒音の中、母さん達はダイニングからほとんど動かず
ランチ後すぐに、持って来てもらったおやつを食べ続けた6時間でした

小学校もバラバラなので、2ヶ月ぶりに遊べて良かったね
夏休み中にもう一度遊ぼう
母さん達はママランチでもっと会ってるけどね・・・ふふふ



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR