旅行申し込みとボス缶のおまけ

2016.09.21.09:50

2016年9月19日(月) 

10月の旅行の申し込みに行って来ました
CIMG0176_20160921093338e61.jpg

みのすけ大好き
木更津のホテル三日月

今年の春も夏もホテル満室で全然予約とれなかった
日帰りで行ってみたら、お値段3分の1で充分楽しめて、親としては日帰りでOKなんだけど・・・
みのすけが、ホテルのブュッフェも好きだし、お部屋でそのまま寝るのも好きなんだって

10月はみのすけのお誕生月だし
オープンスクールの代休日があったので、日月で予約してきました
(土)宿泊はネット予約では11月くらいまで満室だったけど、(日)なら大丈夫だった

三日月にお泊りするのは、ちょうど1年ぶり
楽しみだね。。。
今回も保険組合の補助を利用して、通常45000円弱かかるところを3万以下でお得に行って来ます


昨日のお買い物ですが・・・
スーパーOKでの買物で、ボスのカフェオレ6缶をまとめ買いしました
CIMG0161_201609210931059ea.jpg

この保冷バックがついてたから
CIMG0163_20160921093108d6b.jpg

黒以外に青と赤もありました
6缶パック1つお買い上げで、保冷バック1つプレゼント

真っ黒な保冷バックにひと目惚れ
CIMG0164_201609210931108af.jpg

お弁当用の保冷バックは100円ショップのばかりだったので、みのすけの遠足でおろそう
CIMG0165_20160921093111eb3.jpg

そして、ボスのカフェオレは母さんが缶コーヒーの中で一番好きな味
CIMG0175_201609210933379dc.jpg

なのでお小遣いで。。。
昨日はリンドールチョコやミチョも買ってしまったけど、9月にあまりママランチしなかったので、お小遣いに余裕ありなのです

母さんのお小遣いは月1万です
それでママランチや自分の本とかは買ってマス
この前の手相占いとか、お友達へのプレゼントとかもお小遣い
家計費とごちゃまぜにすると、出不精になってしまうので



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR