お気に入りの服に出会えた

2016.09.21.10:14

2016年9月20日(火) 

高校時代のお友達と川崎で会ってきました
友達の誕生日と息子ちゃんの誕生日が今月なので、プレゼントを渡しました
友達にはスイーツで、息子ちゃんには最近はまっているピカチュウのお遊び絵本とポケットティッシュを


そして10月誕生日のみのすけに、ジャケットをいただいた~
CIMG0174_201609210952332d7.jpg

一緒にお店でチェックして、かわいかったからその場で買ってくれた
息子ちゃんと色違いなの

このジャケット、リバーシブルで中は恐竜柄
CIMG0173_2016092109523172b.jpg

みのすけ、興奮して喜んでました
使うときは恐竜が外側だって

息子ちゃんのは青系で、中はホワイトベースの電車柄
1年差ですが、よくお揃いで買ってプレゼント交換してます


お友達の付き合いで行ったお店で、私が出会ってしまい、洋服を買いました
CIMG0167_20160921095206ced.jpg

高校時代から私のコーディネーターな友達なので、一緒の時には良い服との出会いが多いんだ
自分には似合わないと思っていたボーダー
CIMG0168_20160921095207d60.jpg

薄いブラウンが珍しく
手首のデザインも丁寧
CIMG0169_201609210952092f5.jpg

裾もレースがついておしゃれ
CIMG0170_20160921095210e9c.jpg

フリーサイズしかないらしいのですが、試着してみたらサイズ感ぴったりでした

そしてフード付きのベスト
CIMG0171_201609210952119f6.jpg

リバーシブルなのが嬉しい
CIMG0172_2016092109522964b.jpg

ベストは他にも紫系と紺もあったけど、羽織ってみたら違った
紫系も良いと感じたけど、羽織ってみないと似合うかどうかわからないものですね
そういうのが、コーディネーターの友達がいると助かる

両方とも最後の1点だったので、取り置きしてもらい、ランチを挟んで悩んだけど・・・
買ってしまった~~

ベストは機能性重視のダウンベストが一着持っていたので、すんごい悩んだんだけど・・・
ホントに機能性重視でね・・・ゴルフ用とかアウトドア用で
真冬のコートの前の春秋用として使おうと思います

みのすけの成長と共に、不便で履けなかったスカートがはけるようになってきたら、欲しい服の趣味が変化して困ってます
欲しいものだらけ~
ホントは他にもロングコートで素敵なのを見つけてましたが、今回はベストの方で


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR