運動会延期の日

2016.09.26.15:29

2016年9月24日(土) 

朝の5時40分頃
枕元に置いていた携帯のメールがなって起きました

運動会は明日に延期です

今日は曇りのち昼から雨予報
明日は晴れ予報なので、そうでしょうねぇ

そういえば、母さんは子供のころから小中高と運動会が延期したことありませんでした
みのすけの幼稚園時代もお天気には恵まれてきました
ふぅむ・・・こんな気分になるのね

今回はこの週末にはできるだろうから・・・と思っていましたが
万が一に備えてお弁当の準備はやんわりしていたので、2日連続同じことをすることに少しやる気が下がります・・・

まぁ、今年は義両親が来ないので、お弁当は3人分で楽ですが張り合いも無く・・・
運動会のお弁当作りって大変だけど、義両親はいつも喜んでくれるので作り甲斐がありました

みのすけも運動会延期、ちょっと残念な様子
早くダンスを見せたいんだって


そんなテンション低めの朝に荷物が
CIMG0186_20160926151658316.jpg

男児の親の必需品ウタマロさま
おおぅ、嬉しいぞ
お悔やみのお返しでしたが、あまりのナイスチョイスにテンションが上がりました

運動会前日の休日となってしまった今日
あまり派手に外出もできず・・・
明日行かなくてはいけなかった水の買い出しだけ行って来ました

仕切りなおして・・・
みのすけ、明日は頑張ってね



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR