シールはがし…力技で

2016.09.29.16:31

2016年9月27日(火) 

みのすけ部屋の収納棚ですが
CIMG0221_20160927092509b75.jpg

縦置きしていた時につけた、100円ショップのフックがついてました
CIMG0216_20160929161411cc4.jpg

中性洗剤とかドライヤーとかいろいろと試したんだけど、はがせなくて・・・
仕方なく・・・べり
CIMG0217_2016092916141255e.jpg

ドライバーで力技
CIMG0218_20160929161414f15.jpg

なぁたに取ってもらいました

いいの。いいの。。。
棚をひっくり返せば・・・ほら
CIMG0219_20160929161415d85.jpg

みのすけの洋服を置いているのですが、すっきりと置けるようになった
CIMG0220_2016092916141630a.jpg

ずっと気になっていたんだけど、なぁたに頼んだらあっさりでした。。。

今日はなぁたが午後から健康診断でお休み
室温30度
CIMG0225_201609291615341d2.jpg

外はお日様がかんかんですが、午前中から一緒に出かけてきました

片道3キロくらい
警察署までなぁたの免許の受け取りに

その後、旅行代理店で支払いを済ませ、必要書類をもらってきました
CIMG0226_20160929161536e9e.jpg

暑い中、動き回って汗だくだけど、人間ドック前で水分が取れないなぁた
過酷だよね、夏の午後の健診って

健診までの時間、一緒にお茶休憩したいところでしたが、仕方なく一緒に本屋で時間をつぶすという

なぁたとバイバイした12時30分
母さん1人ランチして帰りました


いやはや、久しぶりによく歩いた。。。
昔は夫婦でよく歩いたけど、歩くのキライなみのすけは、いつか一緒に歩いてくれるのかな~

お茶をしながら・・・より、歩きながらのおしゃべりって好きかも
缶コーヒー片手に歩きながらが良いな
なんだかなつかしい時間でした


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR