カルディーで買ったモノ

2016.10.07.19:12

2016年10月4日(火 ) 

引きこもりがちだった自分にムチうって、10月はペースを上げて約束を入れました
テンションの上がらな時も、友達からもらうエネルギーは大きいと思うので
そんなわけで、モーニングからランチタイムまでガストに居座る主婦

いつも、ありがとうございますガストさん
モーニングで頼んだドリンクバー単品を、ランチセットに変えて下さいます
ありがたい。。。

5時間近くいるガストさん
もはや自宅のような居心地(友達と一緒ならば)

今日もLINEの登録を・・・グループ登録
よし…少しずつ習得してるよ

ちなみにグループ名「マイクラ会」
幼稚園の公園メンバーですが、今は子供達がマイクラを目的に遊んでいるので

滞在中に、来週もここで集まることに(笑)
またお世話になりマス、ガストさん


話は変わりますが
昨日、カルディーの保冷バックで買い物した記事を書きました

そういえば(金)に買ったカルディーセットのご紹介がまだでした
CIMG0235_20161003100029992.jpg

うっかり、コーヒーの写真を消してしまったけど・・・

メインは保冷バック
CIMG0240_20161007184856e0e.jpg

中はしっかり保冷できるようになっています
CIMG0242_20161007184934ea2.jpg

マチもあって、形がしっかりしています
CIMG0241_201610071848589e5.jpg

冷凍食品やお肉、牛乳やヨーグルトなんかの時に活躍してくれそう

コチラはコーヒー関係
CIMG0237_20161007184851a8a.jpg

コーヒーフィルターとクリープ(だっけ?)
いつもカルディーのもの

毎年秋口にココアを買うんだけど、毎年飲みきれないので
今年は10袋のものを
CIMG0238_20161007184853b60.jpg

マシュマロ入りに期待
それだけでテンションが上がりマス
なんか、今日は暑いから、ココアはまだまだ先ですけどね

コチラは母さん用のジンジャークッキー
CIMG0239_20161007184856628.jpg

時々、すごく食べたくなる


今日まで使える10%OFF券があったので、ちょいと贅沢にコーヒー豆も2種類買いました
普段はスーパーの安いコーヒーで充分
どうせ、カフェオレな母さんだしね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR