2016年俺たちの家2日目

2016.10.19.10:30

2016年10月17日(月) 

予報通りの雨
CIMG0451_20161019100458625.jpg

それでも、海が見えるお部屋で目覚めるのは気持ち良いです
今朝は6時過ぎにすっきり起床
みのすけも7時前に起きちゃった

朝食は8時15分なので、のんび~りできた
布団で暴れる兄弟父子
CIMG0450.jpg

いつもなら、朝温泉行くんだけど・・・
今日は気分がのらず。。。いっか

朝食ビュッフェ
CIMG0452.jpg

母さん、どちらかというと和食が好き
あさりご飯少な目にしてもらって正解
みのすけが残した白米半分以上、母さんがいただきました

普段は朝食ほとんど食べてません
カフェオレ、なたまめ茶、果物か小さなおにぎりとか
でも、起きてから2時間もたてば、朝からいっぱい食べられる
起床後2時間くらいが朝食タイムにベストだな


10時にチェックアウト
海ほたるに行きました

千葉県側・・マッシロ
CIMG0457_2016101910050206f.jpg

みのすけ、海ほたるのパン屋さんが好き
CIMG0453_20161019100732aca.jpg

朝食を食べて2時間後にパンを食べる男達

いつも土曜日に三日月に行くと、行きも帰りもうみほたるはスゴイ駐車場渋滞で入れません
さすがに雨の月曜日はガラガラ
CIMG0456_201610191007330cb.jpg

それでも、観光バスが着くたびに人が増えましたけどね
遠足の小学生がいて、雨の海ほたるはちょっとかわいそうだったけど
小学生は雨にもめげず外に出てました

みのすけ、ゲーセン前のモニターで長いこと遊んでたな
CIMG0458.jpg


最後にコストコに寄って帰りました
コストコで買ったモノについては、また後日
買いたかったものが買えなかったので、また行こう

ホテル三日月、遊ぶのは1日なので日帰りと変わらないんだけど・・・
やっぱり食事2回がついているのと、お泊まりは楽ですね

なぁたは実は飽きているんだけど、母さんはリラックスできたし、何よりみのすけは思い切り楽しめたようです


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR