2016年コストコ5回目のお買い物

2016.10.19.10:54

2016年10月18日(火) 

旅の後の洗濯モノ…大量です
2日分の洋服と水着もあるし

1回目
CIMG0467_20161019103130b94.jpg

2回目追加
CIMG0468.jpg

もう、奥の列でハンガー物がぎゅうぎゅうです
お天気よくて良かった~


さて・・昨日のコストコですが
一番の目的だったリンドールチョコが見当たらず

前回のコストコで母さんが買ったリンドールチョコ
いつの間にか、なぁたが大量摂取

みのすけは1日1個まで・・・・と言い、気が付いた日にあげて2~3コ食べたくらい
もともとチョコは食べる方ではないみのすけ
母さんも1日1個の楽しみにしようと思ってたのに

みのすけが食べようと思った時にはすでに在庫無し
犯人なぁたに怒りかかったわけで・・・

今度はなぁたのお小遣いで買いに来たのに~
何度回っても見当たらない

仕方なく、クリスマスオーナメントのチョコに
CIMG0460_20161019103204e44.jpg

食べてみたけど・・・・
リンドールチョコがいい~
やっぱり値段相応なのでした

種無しブドウのレッド
CIMG0464_201610191032072a7.jpg

ご近所母さんに、お誕生日ケーキのお礼がてら、海ほたるで買ったお土産せんべいとこのブドウを
これ、大好きみたいなので

最近、みのすけが食べるミカンを箱買い
CIMG0466_201610191032109b9.jpg

2キロです

母さんのミチョ
CIMG0465_2016101910320807e.jpg

ブルーベリー味があったのでお試し
ザクロ、グリーンアップル、ブルーベリーがあるみたいね

なぁたの靴下6足セット
CIMG0461_20161019103205bff.jpg

アディダスの靴下リピです
ここで買うのがお安い

みのすけに130のパジャマを
CIMG0462_2016101910324927a.jpg

ちょうど今の季節に着るパジャマが無くて
夏用の長ズボンに私服のトレーナーで寝かせてました

これ、上が2枚と下が1枚
CIMG0463_20161019103251977.jpg

恐竜の絵で買うことに


コストコではあまりチェックしてなかった衣料品が最近は気になります
先日もみのすけ用に秋物のアウター買ったしね

今回、母さんのムートンブーツで悩んだけど・・・・
数年前に買ったキャメルがまだ履けるので、今回は我慢

コートを去年買い替えたから、色を変えたかったんだけどね・・・
グレーが欲しいけど・・・キャメルでも、まぁいいので‥・我慢



今日は女の子が遊びに来ました
男の子に比べて言動が静か(笑)
でも、遊んでいることは同じで、みのすけとマインクラフトのマルチプレーしてました
女の子でマイクラやってる子は初めてだな~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR