ティッシュカバー失敗

2016.10.28.20:00

2016年10月27日(木) 

石鹸ホルダー届きました
CIMG0566_2016102716080848d.jpg

取り付けはお風呂の予定
そんな簡単なことが後回しになっていますが・・・


今日は細かい用事があるので行って来ます

その用事の一つ
インフルエンザの予防接種の問診票もらってきました
CIMG0573_2016102819472232d.jpg

その場で書くなんて時間は息子の緊張を引き上げるだけなので
さすがに注射から逃げることも無くなったけど、憂鬱なことには変わりないようです
去年は母さんも副作用がつらかったので、ちょっと憂鬱

あとは日用品やら食材のお買い物
いつもリュックで出かけますが、帰る頃には重い~


ティッシュボックスカバーも届きました
CIMG0569_201610271608122ab.jpg

壁掛けにもできるようですが、我が家はそのまま使います

両サイドにべりべり
CIMG0570_20161028194717d79.jpg

ティッシュを入れてみた
CIMG0571_2016102819472030f.jpg

・・・・・・・・ちょっと
・・・違ったかも

予定通り、パソコンデスクに置いてみたけど
CIMG0572_20161028194721298.jpg

予想より大きかったなぁ・・・失敗。。。
使いますけどね

現物を見られないのがネット購入
失敗も時々あります


そして、みのすけのデスクも届きました
お部屋にセットしてから記事にしますね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR