実母のお買い物とダイソーで

2016.11.28.09:44

2016年11月25日(金) 

横浜開化
CIMG0819.jpg

実母に頼まれてお買い物です
ご近所さんに引越のご挨拶用のお菓子を・・・

鳩サブレ希望でしたが、近くに売っていないので、これにしました
1袋お試しで食べてから
CIMG0827_20161128092414148.jpg

中身はサブレ
CIMG0828_20161128092415ebb.jpg

母希望のサブレゲット

全部で6箱
CIMG0820.jpg

重くないけど、かさばるので大変でした・・・
明日コレを持って実家へ行かねば…電車で・・・むーん


他にもダイソーでお買い物してきました
CIMG0821.jpg

クリスマス用のラッピングは親サンタ用
すでに入手してあります、今年のプレゼント
CIMG0822.jpg

みのすけWiiUのマリオカート希望
去年は楽天セールで買いそびれたけど、今年は先日の6ジャンル買い回りで無事ゲットしました

クリスマスの日まで見つからないように、かくしておかないと・・・
CIMG0823_201611280923329eb.jpg

コチラはみのすけセット
CIMG0824.jpg

公文用のペンケースと手袋とタイマー

タイマー…最近勉強する時に時間をはかりたいのか使っています
それならストップウォッチが必要なんだけどね
タイマーを気に入っているようなので

キッチンから持ち出されて返さないので、いつも調理中に無くて取りに行くのが大変で・・・
みのすけ用に1つ購入しました

母さんが使っているものと色違いね
CIMG0826_20161128092412592.jpg

こちらは以前にみのすけにも買った絵探し遊びの本
CIMG0825_20161128092411806.jpg

12月にみのすけのお友達が入院手術予定なので暇つぶしのプレゼントに


サクッと2時間で買い物してきましたが、お菓子と食材も買ったのでスゴイ量でした
あーーーー、疲れた。。。

放課後はみのすけのインフル予防接種2回目
風邪を引かずに2回終わって一安心
あとは父さんだけだ


楽天6ジャンル買い回りに参戦しましたが、5店舗4ジャンル止まり・・・
また後日紹介します
無印の良品週間にも行きたかったけど、暇がなく今回はスルー


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR