公文バック

2016.12.07.13:27

2016年12月6日(火) 

銀行関係で出かけたので、ついでにお買い物も
緑茶はいつも三国屋さんの
CIMG0893_20161207130528112.jpg

あっさりと軽くて飲みやすいです
3本パックを買って、1本はなぁた実家のお年賀用に

メイン買い物でオーダーカーテンの注文に行ったけど・・・
行けば行くほど、話が掘り下がってはストップ
めったにない買い物なので、じっくり考えてくださいと店員さんが言ってくれてありがたかった
次に行った時こそ・・・買いたい。。。


今日の公文で最初の月謝を払いました
一緒に色々と書類も提出したので、公文バックをもらえた
CIMG0894_20161207130530b31.jpg

このバックは買っているのではなく、入会するともらえるようです
今後、壊れたらまたもらえるんですって

幼児用の小さ目のリュックと横長のショルダーだったかな・・・もありました
全部で3つのカバンから選べた

みのすけ、一番お兄さん用の肩掛けショルダーが良いって
色も紺だしね
CIMG0895_20161207130532668.jpg

嬉しい、このカバン
KUMONマークもかわいくって好きです

みのすけはコマーシャルの「くもんいくもん」が好きなんだって



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR