年内最後のなぁた実家

2016.12.18.22:11

2016年12月17日(土) 

年内最後
なぁたの実家へ行って来ました

義両親が年末年始は海外旅行に行くので、年始の挨拶も2週目の予定
来週末も空いているんだけど、旅行前にみのすけの相手をしてもらって体調を崩すと大変なので・・・

孫の相手、フルではもうできない78歳です

なので、日中家族でお散歩がてらお買い物へ
CIMG0938_20161218215534b63.jpg

徒歩10分の道のりを遊びながら歩く
CIMG0939_20161218215533b8f.jpg

無駄の多い1年生
CIMG0941_2016121821553765f.jpg

あ…そういえば、みのすけ先週末に坊主にしました
坊主‥でもないか
スポーツ刈り

自宅でバリカンでね
長いところで2センチくらい
4センチのつもりが、母さん間違えちゃった

真冬に向けて頭が寒そうですが。。。
お友達にも好評なようで、みのすけもまんざらでもなく

ちなみに、なぁたの髪の毛もここ2年母さん作
同じくバリカンで
人の頭なんて、誰も気にしないさ~~(…たぶん)


お義父さんお義母さん、よいお年を
気を付けて楽しんで来て下さいませ


帰りの電車に乗る前に、商業施設がきれいだった
CIMG0943.jpg

テラスモール湘南です

ここのところ、電車で実家が楽
実家が大規模修繕中で車を停められないので電車なだけですけどね
渋滞の心配がなく、移動時間にブレが無いのがイイ
ただ交通費が・・・
タイム イズ マネー だなぁ~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR