無印優待でお買い物

2016.12.26.11:11

2016年12月24日(土) 

クリスマスイブの朝ですが・・・
お風呂の大掃除
CIMG0985.jpg

真ん中の茶色はガムテープです
数年前に風呂釜故障にて、ガムテープで補強

お休みに入っていますが、みのすけの朝の早いこと・・・
体力が余っているのか、学校の日よりも早く起きる
おかげで家事がはかどります


今日は1年に1度の年末イベント
無印にお買い物に行って来ました
CIMG0987.jpg

なぁたの社員証で無印の優待を受けられるの
食品10%OFF、生活雑貨15%OFF、衣料品20%OFFとい嬉しい内容
良品週間をぐっと我慢して、年末購入に回してきたものを買いました

大物も・・・
CIMG0997.jpg

みのすけセレクトのお菓子
CIMG0988.jpg

母さんの化粧水
CIMG0989_20161226104039ddb.jpg

その次があるやわらかタオル…ホワイトを2枚
CIMG0990_20161226104040fea.jpg

初めての無印タオル
新年から洗面所用に2枚をハードローテーション

店頭10%OFFからの15%OFF
今回の優待の嬉しいところは、店頭セール品も対象になるところです

なぁたのYシャツ2枚
CIMG0991_201612261041234b9.jpg

と、ズボンも1本
ズボンは裾直し中なので、後日受け取り

スリムポケットホルダー10枚
CIMG0992_20161226104126139.jpg

公文の書類整理用に

ポリプロピレンケース引出式・横ワイド
CIMG0993_20161226104127d1e.jpg

高さ12センチのもの
テレビ台の収納用に

3連ハンガー
CIMG0994_20161226104128882.jpg

壁につけられる家具シリーズ
初めての購入です
今まで壁に穴をあけたことは無かったけど・・・
16年目・・・もういいよね

みのすけ部屋で使う予定です

超音波アロマディフューザー
CIMG0995_20161226104129c6a.jpg

小さい方を持っていますが、大きい方も購入

スタンドファイルボックスハーフ
CIMG0996_2016122610421087d.jpg

ハーフは初めて
テレビ台収納に使います

そして大物のラグ
CIMG0997.jpg

30%OFFからの15%OFF
7900円からの4900円でした
大きい割引

全部で約3万円から4500円以上の優待割引ととなりました
ありがとう優待

クリスマスイブの日の無印お買い物
ハッピー過ぎる日です

それぞれ設置してみたので、ゆっくり紹介させてください


クリスマスイブですが、みのすけ「今夜はピザが食べたい」ということで、手作りピザはなぁたの担当
おまけに家でチキンを焼こうと思っていたけど、外のチキンを買いたがったので購入
えーーい、それなら母さん台所に入らないよ。。。
残り物のサラダとピザとチキンだけで楽チンクリスマスディナーでした

手作りピザ
CIMG1011_20161226104214a0a.jpg

ヤッパリ美味しい
CIMG1010.jpg

のっているお肉は昨夜の残りのトンカツ(笑)
トンカツピザうまし。。。

ケーキはみのすけがチョコを希望
CIMG1012.jpg

3人でホール食い
小さ目なので、ちょうど良い量でした

イブの夜はみのすけの動きが早いこと
いつもより早めに寝ました
サンタさん来てくれるといいね。。。



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR