クリスマス2016

2016.12.27.12:22

2016年12月25日(日) 

クリスマスの朝
早い時間におしっこに起きたみのすけ
枕元のプレゼントに気付かずトイレへ

戻ってきて・・・気づいた
はい、起床

サンタさんにお手紙を書いた希望通りのマリオカート
CIMG1016.jpg

良かったね。。。

他にも・・先日、私の友達からもらったトレーナー
CIMG1030.jpg

パーカーがニガテなみのすけ
ハイネックなのがカワイイし、ゆるいので不快感なく暖かいようです
CIMG1031_2016122712035239f.jpg

こちらはお隣のおばあちゃんから数日前にいただきました
CIMG1032_20161227120353d1a.jpg

2年生…だと、内容が本当に2年生なんだね
まだ習っていない漢字が・・・

妖怪ウォチの袋には、追加してくれてこんなにたくさんのお菓子とおもちゃが
CIMG1033_20161227120355b39.jpg

良かったね、みのすけ

早速、マリオカートをする男達
CIMG1017_20161227120426c7b.jpg

WiiUで使えるリモコンが4つあるので、4人まで遊べる
家事が終わってから母さんも参戦したけど、映像がきれいで面白いです
母さん、うまいよ

1人っ子みのすけ、戦いを好まないので、12人でレースする中で1位2位3位が目標です
家族は仲間という設定


ここ2日ほど車で動いただけで運動不足なので、今日は歩いておでかけ
道中立寄った小さな公園でけっこうな時間遊びました

公園に来ていたDSをする小学生高学年の男の子達も、パパと遊びに来ていた女の子と赤ちゃんも・・・
みんなハッピーなクリスマスの朝
心が満たされた状態で、久しぶりに体を動かして遊びました

みのすけに母さんが小学生の休み時間に遊んでいた、体を使ったゲームを教えたんだけど・・・
あんたがたどこさの歌に合わせてケンケンするゲーム

身体重っ。。。
歌いながらケンケンするの・・・つらっ
アラフォー、運動しないとダメですね
そして女の子ゲームなので、みのすけ興味わかず・・・



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR