無印良品の3連ハンガー

2016.12.29.16:51

2016年12月28日(水) 

今日は高校の友達と遊ぶ予定でしたが、あちらの体調不良でキャンセル
子供の体調不良ではなく、ママの胃腸不良
嘔吐を伴う胃腸不良…流行ってますね

そんなわけで時間があいたので、みのすけと一緒に銀行巡りのお散歩へ
普段はバスを使う道のりを、今日は歩いて往復

私の足だと往復45分ほどの道のり
みのすけの足でも55分くらいかな
おしゃべりしながらぽてぽてと・・・
楽しかったな。。。


そうそう・・・無印で買った三連ハンガー
CIMG0994_20161226104128882.jpg

みのすけの部屋に取り付けました
CIMG1021.jpg

付属の紙を壁にとりつけて、その紙に沿って金具を取り付けるだけ
簡単でした
CIMG1022.jpg

ここを
CIMG1023_2016122916155845b.jpg

ポチっと押す
CIMG1024.jpg

みのすけにも簡単
CIMG1025_20161229161623fa2.jpg

使わない時に凹凸が無くなるのが良くて、3連ハンガーにしました
男の子なので、暴れた拍子にぶつかりそうだったので・・・
はい…落ち着きのない子供です

上にある溝に色々飾れるみたいね
CIMG1026.jpg

さっそく、みのすけのモノをセット
CIMG1027.jpg

もう一つセットしようかな
CIMG1028_201612291616285fa.jpg

左から真冬のアウター、春秋のアウター、公文のカバン

クローゼットとドアの開閉にも影響のない場所です

部屋に入ってすぐの場所
CIMG1029.jpg

コレを取り付けてから、みのすけが自分の上着を自分でフックにかけるようになりました
やっぱりハンガーよりも楽だよね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR