レモン仕事

2017.01.09.19:52

2017年1月8日(日) 

朝からせっせとレモン仕事
CIMG1176_20170109192526630.jpg

塩レモンが最近では有名なのかな・・・
でも、母さん的にはちみつレモンの方が食べたいのでスライス
CIMG1177_201701091925298f7.jpg

ちょうどはちみつも余ってるので
CIMG1178_20170109192552090.jpg

無印の保存容器に入れて
CIMG1182_20170109192553e0e.jpg

レモン2個ではちみつ150gくらいで
CIMG1183.jpg

すぐに水分が出てきてサラサラの状態に
食べるのが楽しみだな~


今日はIKEAのお隣にあるジョーシン電器に行きたくて、IKEAに行って来ました
いつも駐車場はIKEA
なぜなら、みのすけがIKEAのホットドックを食べたいから
目的がジョーシンでも、IKEA直行なのです

ジョーシンで目的だった油ポットのフィルターも買えました
油ポットのフィルターを電化製品店に買いに行くという・・・

今、節約モードなので、お隣のセリアでもIKEAでも何も買えませんでした
それでも、店内を見てきただけで満足


そんな節約モード全開な中、ホットカーペットの調子が・・・
片面暖かくならないの
反面だけ壊れるとかあるんだね
でも、反面生きてるのでこの冬は乗り切りたいところです



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR