2.23

2017.02.24.16:40

2017年2月23日(木) 

お・・・今日は皇太子さまのお誕生日なんですね
ということは、皇太子さまが即位されたら、国民の休日になるかな。。。。

2月23日はなぁたと私が付き合いだした日で記念日なので、祝日になったらいいね~
今年で丸20年
20年・・・かぁ~…早い

なぁたと知り合ったのは大学に入学してサークルで
お互い浪人なので、19歳で知り合ったことになるのか・・・
付き合いだしたのは大学2年の冬で21歳から

最初から結婚を意識していたので、結婚資金なんかも約束してお互い貯めてたけど
結局、結婚するまで4年以上おつきあいしました

知り合ったのが19歳
付き合ったのが21歳
結婚したのが25歳
みのすけが産まれたのが34歳
現在41歳

全てが早かったはずなのに、この年になって子供が1人しか持てない人生とは思ってなかったな~
それでも、子作りしていた6年間は子供が持てない人生も考えていたので、みのすけが来てくれたことが今でも奇跡に感じる

なぁたと2人で過ごした時間が長かったので、ふと、みのすけがいることが不思議に感じることの方が、まだあります
そりゃそうだよね。。。
結婚して9年二人きりで、親になってまだ7年

みのすけが生まれることで夫婦の関係が変わるかとおもったけど・・・
うちはそうでもなかったです

生活する上での優先順位はどうしても変わるけどね
最近、自立著しいみのすけ
また、夫婦二人で動く日々が戻ってくるのも、それもまた楽しみ
  
でも、私たちが実家へ行って、家族の時間を楽しんでいるように、いつかみのすけの家族と集まれるような日が来たら、幸せだなぁ~と思います

20年何も変わらず
次の目標は結婚20周年かな
ともあれ、今年で丸16年

20年目はみのすけ、小学5年生か。。。
どこか旅行に行きたいな

私の目標、75歳の金婚式までお互い健康でいること
目指せ健康長寿

 
遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR