大好き「すたみな太郎」

2017.02.27.16:34

2017年2月25日(土) 

お肉どっさり
CIMG1426_201702271620481e6.jpg

お肉じゅうじゅう
CIMG1429_2017022716205260a.jpg

ホルモンだらけですが・・・

焼き肉食べ放題に来ています
お肉だけではなく、色々ある「すたみな太郎」です
CIMG1427_20170227162050fe2.jpg

母さん、モツ煮込みが嬉しい

ラーメンやうどんやお寿司なんかもあるし、クレープやアイスやスイーツも
もちろん、焼き肉以外のおかず系や炭水化物も

みのすけ大好き、わたあめ
CIMG1324_2017022716230948d.jpg

綿あめって縁日では高いので買わないので、みのすけ今日は3回くらいやった
なぁたも3回くらい(子供)
自分でできるのも楽しいよね


すたみな太郎はJAFカードの提示でドリンクバーが無料になります
この前、実母から家族で使って・・・とお小遣いをいただいたので、めったに来られないすたみな太郎に

アラフォーのお腹では焼き肉食べ放題もあまり食べられませんが、普段は食べないホルモンやモツや綿あめで満足
90分なのもうれしいけど、入店から5分ほど多めに時間を測ってくれるのもありがたい

のんびり、ゆっくり、コーヒーも飲めて居心地が良いです
ありがとう、おばあちゃん。。。


午後からコストコへ行って来ました
今回は結構買った~
長くなるので、戦利品の紹介はまた明日


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR