一応…ひな祭りです

2017.03.06.14:28

2017年3月3日(金) 

お雛祭りですね
CIMG1441_20170306141754439.jpg

去年、ご近所母さんが作ってくれた、折り紙のひな人形を出してみました

うちは男の子なので、特別なことはしないけど・・・
今日ランチした病院のお友達は女の子ママなので、ケーキを食べるって言ってました

ご近所母さんが、桜餅やお饅頭を届けてくれました
CIMG1440_20170306141752bb5.jpg

みのすけにはチョコを。。。
いつもありがたいデス


今日は公文の日なので、公文に一緒に行くお友達が遊びに来ました
女の子もいたので、雛あられをおやつに
CIMG1459.jpg


母さんも一緒にこたつを囲んで、おやつを食べながらおしゃべりしたり
ゲームも一緒に見たり

楽しいな。。。
子供がたくさんいたらこんな感じかな
ちょっと子だくさん子育て疑似体験させてもらっています



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR