ナチュラルキッチンと楽天スーパーセール

2017.03.11.22:33

2017年3月9日(木) 

昨日の午前中にナチュラルキッチンに行って来ました
CIMG1466.jpg

ナチュラルキッチン…可愛すぎる
いつも店内を2周して吟味

ベビーカーのママさんがたくさんいました
昔、みのすけと一緒に来て、2周目に入ったら「ココは先見たでしょ」って怒られたっけ
自由にみられるようになった今、買物欲への闘志に欠けますが、やっぱり満足値の高いナチュラルキッチンでした

バターナイフ
CIMG1467.jpg

形にきゅん
バターナイフは自宅に1本だけ
今までのモノも100円ショップですが、お疲れさまでした
CIMG1469.jpg

先が丸い
それだけのことですが、なんだか気に入りました

味噌こしは傷んで形がゆがんできていたのでリピ
CIMG1468.jpg

新しいものが、とてもしっかりとしているのにびっくり
いつ買ったか覚えてないくらい長い間使っていたからね
味噌汁をほぼ毎日作るので、大活躍な味噌こしです

そして、心奪われた計量スプーン
CIMG1470.jpg

計量スプーンとして使うわけじゃないだろうけど・・・かわいい。。。
CIMG1471.jpg

玄米用のスプーンにしようか・・・
お砂糖のスプーンなら大さじとして使えるし・・・
粉薬を飲むとき(錠剤がのめないので、ビタミン剤のカプセルも中を出して飲んでます)にも使える・・・

陶器っぽいけどプラスチックなのも良い
CIMG1472.jpg

心躍ったナチュラルキッチンでのお買い物でした


お買い物と言えば、昨夜まで楽天スーパーセールでしたね
少しだけ走りました

1店舗目・・・ランドセルカバー
ランドセルカバー

2年生から使おうと思って
ランドセルと同じ黒にしました


2店舗目・・・ラップタオルランチクロス
ラップタオル ランチクロス

ラップタオルはプレゼント用です
今年入学予定の友達の子の
リクエスト聞いたらプール用のタオル欲しいって

ランチクロスはみのすけ用
学校指定サイズジャストだったので買ってしまった。。。
お安く100円ショップの布で済ませてきたけど・・・
ポイントで買ったので・・・・ま・・・いいかな


3店舗目・・・エコバック
・・を、買ったのですが、なぜかページが無くなりました
商品が削除されましたって書いてあったので、買えてないのかな。。。
届いたら紹介します

4店舗目・・・二十一雑穀米
二十一雑穀米

今は玄米と発芽大麦を混ぜて食べていますが、雑穀米も割と好きなので自宅でもデビュー
みのすけは食べられるかな・・・


以上4店舗(もしかしたら3店舗)でした


今日は放課後、みのすけの眼科に行って来ました
CIMG1496_20170311215818941.jpg

目がかゆいというので
見たところ、充血もたいしたことないし、目ヤニなんかは出てないんだけど・・・
先生が診ると「痒そうですね」とのこと

花粉症とか言われなかったけど、花粉のせいだよね・・・
母さんもみのすけも検査すると花粉は出ないんだけど、これだけ飛んでいるとそれなりに影響はある気がする
耳がかゆくなったりします

あーーーー、マスク、マスク


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR