楽天スーパーセールぞくぞく届きました

2017.03.16.11:37

2017年3月15日(水) 

母さん、病んでる間に先日の楽天スーパーセールで買ったモノが全て届きました

すぐに届いたラップタオルとキッチンクロス
CIMG1495.jpg

そしてランドセルカバー
CIMG1524.jpg

ぺろーーん
CIMG1525.jpg

みのすけのランドセルはA4フラットファイル対応ではないので、小さ目のMサイズにしました
ランドセルは真っ黒なので、カバーもシンプルな黒

今は1年生の黄色いカバーがついています
CIMG1526.jpg

が…ボロボロ
CIMG1527.jpg

テープで補強していないと外れそうなくらいボロボロ

2年生からはランドセルカバーをつけようと思いまして
とりあえず、つけてみました
CIMG1528.jpg

かなりギリギリのサイズ感
でもLサイズだと大きすぎただろうから、やっぱりMサイズなのかな
最初、黄色のカバーの上からつけようとしたらムリでした

なので、透明カバーをつけたまま・・・上から黄色カバー装着
CIMG1529.jpg

黄色のカバーはボロボロになったら外しても良いみたいだけど、みのすけはつけたいんだって
1年生も残り少し
この黄色カバーが取れるのが、ちょっとサミシイ母さんです


こちらは21雑穀米
CIMG1547.jpg

今は玄米と発芽大麦を混ぜていますが、そろそろ玄米がなくなるので
試してみたかった雑穀米にしてみました


そして、商品が削除されていたエコバックも届きました
CIMG1546.jpg

幼稚園で役員をやったお礼に園長先生からいただいたエコバック
CIMG1548.jpg

A3サイズが入るビックサイズで毎日持ち歩いています
毎日使っていたら、色々すり切れてきたので、壊れる前に次を買っておきました


母さん、今日の夜になって普通に食事がとれるようになりました
お昼も食べたけどね・・・珍しく食パン
まだ、ご飯を食べるガッツが無い胃腸具合だったようですが、夜に味噌汁とご飯を食べた時にほっとしました



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR