久しぶりの風邪らしい風邪

2017.04.03.16:53

2017年4月1日(土) 

昨夜、みのすけが久々に発熱しました
みのすけと発熱・・・ほとんど無い組み合わせ

今までの発熱って、急性中耳炎・・・便秘・・・突破性発疹・・・くらいかな
いずれも38.5度に至らず・・・解熱剤を使ったことがありません

高熱が出るような病気になったことが無くてね・・・逆に熱が出た時が心配です
母さんは子供の頃から40度の発熱を繰り返すタイプで、熱には体が強いんだけどな~

今回も夜中の3時過ぎに熱が出ていたのですが、眠れるようだったので氷枕だけで
朝には平熱になっていた・・・
触った感じだと夜中は38度くらいだったかな~と。。。

先週半ばから少し鼻が詰まっていて、花粉の影響かと思ったけど、風邪だったのかな
昨夜からひどい鼻づまりで、苦しそうでした

風邪らしい風邪も久しぶり
この冬と・・・去年の冬も軽い鼻づまり程度しかなかったので、なれない病状に私もハラハラします
熱性けいれんとか嫌だな~


でも、日中は元気
食欲もあるし、普通に家のなかで遊んでいました
本日の勉強をやる気力もあったし

大事を取って引きこもりな土曜日
外出しないとストレスの溜まるなぁたのストレスがふつふつ・・・
早く元気になって~・・・みのすけ





遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR