親へのプレゼント探し

2017.04.19.09:21

2017年4月17日(月) 

今日はちょっとプレゼント探しに・・・
お義母さんに今年は誕生日プレゼントのリクエストを聞いたら
「パスケースがイイ」って

お義母さんが今使ってるパスケース、昔私がプレゼントしたものでした
お財布とかパジャマとかエプロンとかお箸とか
あげるとすぐに使ってくれるので選びがいがある

一方、実母は難しい方で・・・
好みがはっきりしているので、今回も母の日のプレゼントのリクエストを聞いたら
「無駄金つかわなくてイイよ~」と

なので・・・実母の誕生日はお花にしました
お花は義母も実母も喜びます

そんなわけで、今日はパスケース探し
1枚用と2枚用で悩んで、購入に至らず
なぁたと相談して決めよう

実母の母の日用に台所用タオルを2枚購入
CIMG1807.jpg

実用的なものなら使ってくれる
今、使ってるキッチンタオル、私が昔あげたものだし

ちなみに、義母の母の日はコストコのキッチンペーパーにしようかな。。。と


話は変わりますが。。。
昨日、みのすけの上履きを買いました
CIMG1800_20170419090656412.jpg

20.5センチ
すぐに履くわけではなく、次のサイズの準備です

2年生になってから上履きがきついと言われたので、サイズアップ
体操教室で19.5センチのジャストサイズを履き、学校で20センチを履いてます

20.5センチ・・しばらく待機
CIMG1801_20170419090657f47.jpg

母さんの足のサイズ22.5~23センチ
いつ抜かされるかな~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR