fc2ブログ

Mr Maxとテラスモール湘南

2012.07.30.20:17

2012年7月29日(日)

今日はなぁたの実家へ行ってきました
前回行く予定だった7日は、みのすけの発熱で行けなかったから、じいちゃんもばあちゃんも首を長くして待ってたね
私も元気な義両親と会いたかった。。。

そして、超~~~買い物しました
P7300884.jpg


実家の側にある Mr Max では日用品を買いあさります
今日は大特価をやっていたので、母さん興奮

日用品と…
P7300885.jpg

食品も…
P7300886.jpg

そして水も買いました
水1ケース348円ですよ~
P7300887.jpg

午後からは テラスモール湘南へ
ノジマでブルーレイハードディスクレコーダーを購入
P7300888.jpg

お義母さんが、溜まっていたポイントを使って良いよと言ってくれたので、7,000円も安くなりました
17,000円くらいで買えた~

他にもユニクロでなぁたの洋服と、友達宅へのお土産スイーツを買いました


Mr Maxはうちの近所に無いし、新しいテラスモール湘南も大好きです
なにより安い買い物に満足

うーーーん…でも、財布の紐がゆるいな~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
ポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
結婚と同時に購入したマンションのローンを10年で完済。
不妊治療の為に専業主婦になり、結婚9年目で息子を授かりました。
自宅にいるようになってから、育児を楽しみつつ、シンプルな空間や生活が好きになり、日々専業主婦を楽しんでいる主婦の日記ブログです。

夫 なぁた
私 みづき
息子 みのすけ

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR