ゴルファー保険と夏支度

2017.04.30.10:14

2017年4月27日(木) 

3年に1度
CIMG1847_20170428103907f7a.jpg

なぁたと私はゴルファー保険に入っています
ゴルフ場や練習場で人にボールをぶつけてしまった時などの対人保証と自分がけがをした時も
ラウンドする以上は念の為

この3年は私はゴルフできませんでした
はらい損・・・だけど、いつでも行けるという準備のために、また加入します

2人でこの程度の値段なので
CIMG1848_2017043010000703a.jpg

今年、みのすけと一緒に練習場に行きたいと思っていますが・・・どうかな
いつかは一緒にラウンドしてみたいけど
その時にはみのすけも保険に入らないとね
現実的な夢はある方が良い


今日も家庭訪問週間で13時30分下校
14時前にはお友達が遊びに来ました
自分のテンションが下がっている今、なれた子供達にとても癒されます

自宅にしばられる時間が長いので、午後になってから洗濯4回まわしました
CIMG1850.jpg

冬のコート、カーペット、こたつカバーなどなど・・・
この後には夏用の布団も追加

天袋を開けて
CIMG1851.jpg

ホットカーペットも干してからお片付け
CIMG1852.jpg


夏支度は大体4月の後半からGW前に
カーペットが無くなって、掃除が楽になります
CIMG1862.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR