GW4日目~東京競馬場~

2017.05.08.16:59

2017年5月6日(土) 

実家を午前中に出発して東京競馬場にやってきました
CIMG1969_20170508164645cf8.jpg

ちょうど1年ぶり
GWの競馬場は家族連れが多く、すごい人でした
CIMG1971.jpg

日陰にレジューシートをしいてのんびり
CIMG1973.jpg

母さん、エクセルシオールのカフェオレがあれば満足
みのすけもかき氷とか

競馬場内には大型遊具や水遊び場もあるけど・・・みのすけ、もう遊ばない
芝生で何度か転がっていたくらい

風の強い日で、シートにいても落ち着かず・・・
みのすけも遊ばないので、15時前に競馬場は退散しました

近くの神社でお祭りをやっていたので、そちらにふらり
探していたツイスターポテトがあって満足
CIMG1974_20170508164649167.jpg

なぁたは広島焼き、母さんもイカのげそ焼き食べたよ

みのすけが宝石つかみをやりたがったので、自分のお小遣いで300円
かなりおまけしてもらって14個ゲット
CIMG1980_201705081646517f1.jpg

帰りの車の中で一個一個見ては嬉しそうにしていました

4日間の実家めぐり
実家なんだけど、充実の内容でした

GWもあと1日
社会復帰に向けて準備しつつ、あと1日楽しもう。。。


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR