辛口好きな7歳児

2017.05.25.16:28

2017年5月23日(火) 

銀行に行きたくて出かけてきました
1人ランチも大好きだったはずなのに・・・
最近はめっきり1人ランチはしなくなりました

なので、銀行や買い物を済ませたらさくっと帰宅
せっせと一人ランチを自宅で作って食べています
もっぱら、ラーメンか焼きそば


話は変わりますが・・・
先週、見つけて買った皮むき器
CIMG2065.jpg

切れ味にびっくりしました
つ・つ・使いやすい

16年選手のコチラ様がこんな状態だったからね
CIMG2066.jpg

お疲れさま。。。
CIMG2067.jpg

我が家のカレー
CIMG2068.jpg

みのすけの希望で辛口になりました
中辛では辛さが足りないらしい7歳児

外でラーメン食べる時にラー油入れるもんね
焼肉屋さんではにんにくの丸焼き食べるしね
おにぎりはしょうが味噌だしね

偏食息子ですが、薬味関係は割と幅広く食べられる
味噌汁は飲まないけど、しょうがみそのおにぎりを食べてくれたのは救われたな~

ちなみに母さんは辛口カレーにはちみつ入れて食べます



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR