北海道愛

2017.05.31.09:54

2017年5月28日(日) 

昨日は23時前になぁた帰宅
北海道1泊馬の旅
どしゃぶりの中、楽しかった様子

去年は朝一の飛行機で向かったら、飛行機が遅れてツアーに遅刻しちゃったんだよ
なので今年は午後半休をとって前泊しました

待ち合わせが空港だったので、宿泊は空港内で
CIMG2089.jpg

新千歳空港温泉
ホテルは満室でとれなかったけど、リラクゼーションブースでも十分だったみたい
温泉だしね~
温泉、夜に2回、朝に2回はいったって。。。いいな

で、お土産
CIMG2088_20170531093413bb1.jpg

みのすけ希望のカレー味のカリカリと
母さんはお土産いらな~いって言ってたけど、キットカット
CIMG2090.jpg

北海道は私たち夫婦にとって大好きな旅先
ここ数年はなぁたの両親と一緒に行っています

今年ももちろん予約済み
今年は道東を巡るので楽しみ
念願の知床宿泊だしね

ちなみに、5月の北海道は雨だし寒かったみたい
7月8月に行く分には、薄い上着が一枚あればOKですが、真夏以外は関東と比べると肌寒い
季節がかなりずれているので注意が必要です

以前4月に行った時に、道東で氷点下3度
私、しっかりと防寒して行ったけど風邪を引いて帰ってきました

でも、お値段がぐぐっと安くなるので夏を避けて行きたいところ
みのすけがもう少し大きくなってからだな~




遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR