キャンプ用の鍋セット

2017.06.04.15:45

記事が後手後手になっていますね
ちょっとテンションの浮き沈みが激しくて・・・
自粛気味にしていますが、用事があるので何かと活動していますし、体調は問題なく元気です

気付けば6月
早いな~

2017年6月1日(木) 

今週末になぁたの実家予定ですが、その次は父の日をまたぐね
ということで、今日は父の日のプレゼントを買いに行って来ました
CIMG2140_201706041520201bd.jpg

今年はちょっといい靴下

お義父さん、100円ショップの靴下とか平気で履くタイプ
単に買い物に行く機会が多いから、ついでに買ってしまうだけですが
毎朝、散歩するお義父さんに、夏でも涼しく履けそうな厚手の靴下を選びました


実は(月)(火)と街に出た時に、プレゼントを探していました
お蕎麦とかの消えモノや下着なんかを検討したけど・・・
今日は靴下でピンとくるものに出会えてよかった


お買い物と言えば、(火)にコレを買いました
CIMG2123.jpg

キャンプ用の調理器セット

2500円からの30%OFF
CIMG2124.jpg

雑貨屋さんで見つけたんだけど、ホームセンターのキャンプ用品売り場まで行って、市場調査しちゃったよ
かなりお安い商品だったので購入

このコンパクトさがツボ
CIMG2125.jpg

コップ2つとお皿2枚、鍋2つと蓋、フライパンの8点
CIMG2126.jpg

フライパンは大きい鍋の蓋になるという商品
CIMG2127_20170604151850ca5.jpg

カップ∩ソーサーのようです、お皿とコップ
CIMG2128_201706041519052ec.jpg

コレを買ったのはキャンプ用に使えたら良いな~というのもあるけど・・・
それよりも、先日無印で買ったミニコンロ用にと思って
CIMG2129_2017060415190746e.jpg

このミニコンロ、底が20センチ以下の鍋でないとダメなようなので
CIMG2130_201706041519081d6.jpg

災害時用に持ち出しやすいミニコンロはキャンプ用としても使いたいと思います
CIMG2131.jpg



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR