テレビ台の整理

2017.06.12.15:58

2017年6月9日(金) 

なんとな~く、左右対称な雰囲気で仕上げていますテレビボード
CIMG2242.jpg

ただの3段ボックスを横向きに2つ並べただけですが。。。
みのすけの勉強机をリビングに置いてから、家具の配色の関係で、こうなりました
リビングに家具を増やしたくないと思っていたけど、やっぱり収納が増えるのは便利ですね

ただ、左右対称ではなかったココが気になって・・・
左から2番目
CIMG2243.jpg

右から2番目
CIMG2244_20170612152529011.jpg

無印の収納の上に100円ショップの浅いやつ
コレが、100円ショップでなかなか見つけられ無かったんだけど、今日発見してきました
CIMG2245_20170612152531741.jpg

ん・・・・

色、違うね・・・・
CIMG2246.jpg

今回買った方をもう一つ買ってきて合わせようかな・・・
ま・・・許容範囲です
CIMG2247_20170612152613664.jpg

中にはみのすけの持ち帰りテストと公文の用紙を入れてあります
大体1年で満杯になる

ちなみに、この浅いケースは100円商品ではなく250円でした


昨日、みのすけが持ち帰ったクローバー
CIMG2230_20170609133858da9.jpg

押し花にしようと思っていたけど、1日忘れてた
CIMG2240.jpg

い、今かよら挟みこむよ・・・


みのすけ、今日は2年生になって新しいクラスのお友達と公園待ち合わせ
が、30分後に「会えなかった」と帰宅
お互いの家がわからなくて、外で待ち合わせすると、大体会えずに帰ってきます
家に帰ってみたら用事があった・・・とか、お互い来ていたけど会えなかった・・・とか、違う場所で待ってた・・・とか
がんばれ2年生


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR