家族の休日

2017.06.29.11:03

2017年6月25日(日) 

昨日、実家へ行った時に立ち寄った商業施設で少し買い物をしました
CIMG2425.jpg

ご近所母さんに・・・やさいのかりんとう
(金)にみのすけを預かっていただいたお礼
ホンの気持ち程度ですが

あと、今週末に親戚の家で野菜の収穫祭があるので、従兄ファミリーへのお土産でフィナンシェも
CIMG2438_20170629104548058.jpg

ちなみに子供達(みのすけのハトコ)にはディズニーのお土産お菓子
CIMG2440_2017062910455141b.jpg


今日はなぁたが風邪でダウンしてます
先週半ばから調子を崩し始めていましたが、昨日ムリしたからね
昨夜から悪化

まぁ、食欲はあるようなので大丈夫でしょう
風邪薬を飲み飲み・・・ひたすら寝ていました

週末の食材まとめ買いをしたい日でしたが、サクッと母さん一人で必要な物だけ買ってきました
基本、出不精なみのすけ
さっさと本日の勉強を済ませ、一日ダラダラとゲームして休日を満喫してたよ

休日は外に出たいなぁたですが、みのすけは1日くらい自宅でだらだらしたいタイプだろうな
外に出れずに(休日を無駄にした感じがするようで)、なぁたのストレスが溜まった日曜日でした

母さんは・・・外に出るの好きですが、昨日で満足しているので、平和な気分で過ごせた
久しぶりにみのすけと一緒にゲームしたりして楽しかったし

主婦なので、家事が滞るほどの外出が続くと、ストレスになるんだよね
毎日家事をこなして、時間に追われていない状態で外出したいところですが、週1くらいで外用事の無い家事日がある方が気持ちにゆとりが持てます


このお皿、昨日お義母さんからもらいました
CIMG2426_20170629104234583.jpg

ケーキを予約したらもらえたそうです
金運上がれ~の黄色
使わせてもらいます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR