スナモでお買物

2017.06.30.10:10

2017年6月28日(水) 

昨日の喘息が気になるところですが・・・
今日は高校の友達とママランチ
3ヶ月ぶりだったし、みのすけの洋服を渡したいのもあって
喉の調子は良かったので行って来ました

南砂町にあるスナモという商業施設で待ち合わせ
スナモにはカインズホームが入っていて、私が自分の足で行けるカインズってココだけ
カインズで買いたいモノがあったので、今日はスナモにしてもらったんだ

無事に買えた~
CIMG2433_20170630095042109.jpg

保存容器2つとフライパン

目的はこの白いフライパン
CIMG2434.jpg

真っ白~
真っ白~
嬉しい~

スナモには大好きなTKさんのキッズ商品も入っていて、欲しかったみのすけのTシャツもゲットできた
CIMG2435.jpg

左がTKの140で右は別のおみせで130
セールで700円と1000円ほど

白の恐竜Tシャツ、裏がオシャレ
CIMG2436_20170630095046299.jpg

130で悩んだけど、125~135で来年も着られるだろうから購入
とか言って、最近すぐにダメになるんだけどね・・・

今は学校から帰ると、洋服がびっちょりで、1回着替えさせることが多いのでTシャツの痛みが激しいデス
汚れは・・・気にしない


お友達の2歳の妹ちゃんと遊びながらも、買い物もたくさんできた~
2歳4か月の女の子ちゃん
「あはははは・・・・楽しいね~」とか言ってポテポテ歩いてる姿に癒されました

お土産もらった~
CIMG2432_20170630095040d2d.jpg

この、こがしバターケーキ
友達の家で大阪土産で食べてみたら美味しくて、取り寄せたんだって
確かにうまーーーい
うちもとりよせようか・・・なんて、なぁたが言ってました


スナモから帰って、今度は体操の送迎
ハードだったけど、目的のモノが買えて、みのすけの洋服も渡せて満足

1年生のお兄ちゃんにみのすけの洋服を回していますが、身長がみのすけと数センチしか変わらないので、今日渡した120の長袖は1シーズンだけだろうな・・・
それでも、120の服は頂き物で高価な洋服が多かったので、全部「持ってないタイプ~」って引き取ってもらえて嬉しい



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR