ビタースイーツ

2017.07.07.22:33

2017年7月6日(木) 

今日は高校の友達とビタースイーツへ
CIMG2482.jpg

私、甘いものは普段食べないので、自分でビタースイーツには絶対に行かないな~
でも、パスタがあるから大丈夫

スイーツ大好きな友と昔から気持ちを共有できず
なぁたと友達の方がスイーツ共鳴します(笑)
まだ未就園児の育児でフリーになれない友達の希望に沿いました

今回は北海道フェアでなんとみそラーメンがあってね
CIMG2483.jpg

このラーメン美味しくておかわりしました
珍しくスイーツも少々(ケーキよりゼリー系が多い)

こちらはクレープ(友達の)
CIMG2484.jpg

スイーツ(友達の)
CIMG2485.jpg

ビタースイーツはやっぱりスイーツがメインですね

でも、90分ビュッフェで2歳児と一緒に入ったけど、ずっと食べ続けてくれてのんびりできました
2歳児もずっとラーメン(合計3杯)
ビュッフェは飲み放題もついているので、ランチ件お茶できました

あとはずっとお友達のお買い物にチビちゃんと遊びながらおつきあい
私は目をつけておいて・・・また明日にでも来よう

そもそも、会う前10分で3店舗の買い物済みでした
身一つだと買い物もスムーズ

でも、みのすけがいた時は1日がかりで買い物1~2店舗がやっと
大人しくできなくて、ベビーカーでもなかなか買物できませんでした
もうそれも遠い昔です


今日の目的はみのすけのお下がりブーツを渡すこと
と、貸していた洋服を返してもらうこと
ついでにじゃが玉もどうぞ

のんびりしたランチで買物の流れも良く満足です



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR