コストコ2017年5回目

2017.07.16.15:44

2017年7月15日(土) 

しばらく実家だ親戚宅だで忙しい週末でしたが、この3連休は外出予定なーーーし
自分たちのペースで動ける週末はやっぱり気楽なのです
かと言って、自宅でゴロゴロ暇なわけではないけどね・・・

溜まってきていた近所の用事を片付けます
そんなわけで、今日はBOOKOFFへ行って来ました
細かいモノを売ってきて1800円ほど

値段よりも不用品が家から無くなったこと
誰かがりようしてくれるかもということが嬉しい


そして、豆乳など保存食品をまとめ買いをしたり、みのすけの学用品や日用消耗品を買ったりして
最後にコストコへ

実家のキッチンペーパー買えた~
CIMG2545.jpg

って、この写真は自宅にある我が家の分です
実家に持って行く分は車につみっぱなし
安かったので2つ購入しました
店舗クーポンで1つ2000円以下なら2つでしょう

うちが欲しかったのがヨシダソース
CIMG2543_20170716153034264.jpg

目的のモノだけさくっと買って帰ろうとしたら、最後に安かったポテチを男達希望で
CIMG2544_20170716153035765.jpg


本当は公園とかにも行きたかったけど、暑すぎてムリでした
でも、気になっていた不用品が片付き、足りないモノの買い物ができて良かったぁ
更に帰ってから、みのすけと一緒にマイクラする時間もできたし

あーーー3連休ってイイね~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR