7月度の食費をしめました

2017.07.25.15:13

2017年7月23日(日) 

食材の買い出しの時、みのすけがお小遣いでガチャガチャ
CIMG2576.jpg

ぶにっと握ると・・・ブドウみたい
CIMG2577.jpg

ぶににっ
CIMG2578.jpg

好きだよね・・・子供ってこういうの



1日早いですが明日は買物に出ないので、7月度の家計費をしめました

1月度2月度3月度4月度5月度6月度7月度
メイン食費 27.104円27.870円30.002円37.418円34.946円33.028円37.477円
外食    10.473円7.093円5284円3.919円4.816円4.563円4.561円
まとめ買い補填754円0円958円0円0円0円0円
合計    38.331円34.963円36.244円41.337円39.762円37.591円42.038円

7月度は赤字でした
2038円オーバー
「まとめ買い食材費」と「米・水・カメのエサ費」から出しました

まとめ買い食材費も今月はかなり使って残高0円です
なたまめ茶が5500円かかったからね~
半年に一回くらい、なたまめ茶はネットでまとめ買いしてます

米・水・亀費は繰越8347円です

8月度は夏休みなので、気を引き締めないと・・・
娯楽費との境界線が難しいところです


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR