fc2ブログ

痛風息子といくつになっても親は親

2019.12.23.17:43

2019年12月21日(土)

なぁたの実家へ行ってきました

痛風を見るのが初めてだった義両親
両親は尿酸値高くないので

特にお義母さんは心配してたなぁ
いくつになっても、母親は子供が心配なのね
1週間以上経過を見ていた私はずいぶんマシになったと思っているんだけど、今日の状態でもお義母さんには衝撃だったみたい


痛風は左足なので、車の運転に問題はないんだけど、実家に行ってからは何もできないなぁた
水分をたくさんとっていて、夜中のトイレに何度もおきているので、1日中うとうとしている状態でした

私は1人でスーパーへお買い物
みのすけはおじいちゃんと100円ショップに出かけました

義両親がまた海外旅行に行くので、お正月の挨拶はのんびり
今日が「良いお年を・・・」の挨拶の日

でも、あのままだと心配した状態で旅行になってしまうので、少しマシになってから写メ送っておこうかね、なぁた




遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
結婚と同時に購入したマンションのローンを10年で完済。
不妊治療の為に専業主婦になり、結婚9年目で息子を授かりました。
自宅にいるようになってから、育児を楽しみつつ、シンプルな空間や生活が好きになり、日々専業主婦を楽しんでいる主婦の日記ブログです。

夫 なぁた
私 みづき
息子 みのすけ

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR