fc2ブログ

プラレール収納追加

2013.02.18.11:32

2013年2月17日(日) 

昨日、島忠でコレを買っていました
P1010158.jpg

収納BOX
すでに1つ持っています

利用方法はみのすけのプラレール入れ
P1010159.jpg

1つではあふれてしまって蓋がきれいにしまらない状態
増殖プラレール・・・恐るべし。。。

そんなわけで2つになって、電車とレール関係でわけてみました
P1010160.jpg

蓋もきれいにしまって一安心
P1010161.jpg

思っていたより余裕がなくてショックですが・・・レールはこれ以上増やさないようにしないと
なぁたが増やしたがるので注意・・注意・・

こうやって縦に重ねられるので、リビングに置いてあります
P1010162.jpg


昨日に引き続き、今日も寒かったですね
みのすけ、どこまで元気なんだろう

やっぱり遊びたがるので、買い物に出た帰りに、なぁたと公園へ
私は先に帰って、家事イロイロ~

普段から、ほとんど別行動しないので、つかのまのフリータイム
家事をやるのでもはかどります


今日はニトリで買い物してきました
二トリって自分でラッピングできるんですね
実母の誕生日プレゼントにトイレタリーセット買いました
P1010164.jpg

あとは、布団関係を・・・
これについては晴れた日に使い始めたいので、後日記事にします
P1010163.jpg


公園で1時間半ほど遊んで帰ってきたみのすけとなぁた
なんだか頭が砂だらけ・・・
珍しく夕食前に2人でお風呂に入っていましたが・・・
湯冷めしないかな。。。うち、寒いからね

みのすけ昼寝なしだったので、食後すぐに寝てしまいました
久しぶりに平和な夜

でも、なんとな~く・・・みのすけに風邪の足音を感じます


遊びに来てくれてありがとうございますね。。。
ポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
結婚と同時に購入したマンションのローンを10年で完済。
不妊治療の為に専業主婦になり、結婚9年目で息子を授かりました。
自宅にいるようになってから、育児を楽しみつつ、シンプルな空間や生活が好きになり、日々専業主婦を楽しんでいる主婦の日記ブログです。

夫 なぁた
私 みづき
息子 みのすけ

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR